株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

売り損ねた

先週、

ずっと塩漬け状態だった西華産業(8061)が

一時プラスに!!

 

やった~

いつ売ろう!?

 

と思っていたのもつかの間

あっという間に下がってしまいました…

 

f:id:brighteyes8923:20191119103214j:image

 

11/7の決算発表が

事前の会社予想を上回る結果だったことから

一時上昇したものの、

そこまでプラスの材料にはならなかった😢

 

 

12月~1月に暴落が来るかなと

父が予想しているので

いまのうちに資金を回収しておきたいところ(^-^;

 

 

昨日から次男が風邪でお休みしているので

経済ニュースはほとんどチェックしておりません💦

 

とりあえず今日は日経平均も下げていますね~。

 

調子が良かったのも

続かないなぁ〜。

 

日本株は全体的に割安傾向。

本当に割安かどうか

見極めが大切ですね💦

 

今年は全然利益を出せていないので

塩漬けの株たちを

なんとか資金回収ぐらいにまで

持っていきたいなぁ😅