株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

我が家の自宅リビング

こんにちは。

最近お天気が良くて、とっても気持ちがいいですね。

 

さて、寒くなってきたので

先月ラグを購入しました。

 

InstagramPinterestで人気の、ベニワレン風にしました♡

 

f:id:brighteyes8923:20201112112355j:image

 

 


 

 

 

肌ざわりがふわふわなので、子供たちも気に入ってくれたようで

いつもラグに寝転がってくつろいでいます(笑)

 

ホットカーペット対応なので、下にカーペットを敷いてポカポカです☀️

 

 

我が家はマンションなのですが、

冬は戸建てに比べて断然暖かいです。

 

実家は戸建てなのですが、朝起きた時、

特攻隊のように「寒っ!!!」と言いながらストーブをつけていたのですが

マンションはそれがない。

気密性が高いので、日当たりのいい日はストーブいらずで

ホットカーペットだけでもポカポカ☀️

 

ただ、夏の夜は寝室が方角的に風が入らず

熱がこもってしまって暑いので、

エアコン使用期間が長いです😓

 

そして子供たちは戸建てに憧れています💦

まぁ、引っ越さないけどね(笑)

 

↓わたしの楽天roomです。

f:id:brighteyes8923:20201112114258p:plain