株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

権利とともに転げ落ちた

こんにちは!

今日はドキドキ・ワクワクの権利確定日翌日でしたね(笑)

 

私の持ち株は、ほとんどがマイナスに転じてしまいました。

 

f:id:brighteyes8923:20210330182957p:plain

 

 

依然としてプラスをキープし続けるのは、

三菱東京UFJ

コロナショックの底値を拾ったため

権利落ちも余裕・・・ですが、

買い増しのタイミングを失ってしまい、100株だけ。

あまり利益出ず。

(一時、買い増しをしようとしたところ、父に止められた。父恨むw)

 

権利落ち関係なくずっとマイナスなのは、ミニストップ

もうソフトクリームいらないから、利益を上げて?

 

そして購入したばかりの朝日放送

権利はもらえたけど、当然下がる。これはOK。

下がったら買い増し。

 

 

続きまして、特定口座。

 

f:id:brighteyes8923:20210330183251j:image

 

 

日本製紙ナンピン買いを検討中です。

 

ゆうちょ銀行。

5万円の権利を獲得し、結果-29,390円に😢

もうしばらく保有します。

買い増しは、いいかな。

 

割安銘柄を引き続き探します☆

 

 

   

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村