株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

数日前に購入した銘柄と、不吉な予感

こんにちは!

ここ最近、私事で色々とバタバタしており、

数日前から不安な日々を送っていたので、当日にブログを更新できませんでしたが、

備忘録として書きます。

 

 

 4/13(水)に

INPEX(1605)100株 730円

・ゆうちょ銀行(7182)100株 993円

 

ナンピン買いしました。

 

ここ数日出来高が少なかったことから、

『閑散に売りなし』だよ、と父に言われたので

そもそも売れるものないし

安値を拾って買いをしてみました。

 

ゆうちょ銀行はナンピン買いする前から

もう既にマイナスですが(笑)

 

f:id:brighteyes8923:20210416210834j:image

 

買ったばかりのINPEXはプラスです♪

 

f:id:brighteyes8923:20210416210839j:image

 

 

父の真似をして購入した株は皆下がっていますが(笑)

私が自分で選んだ株は、今のところすべてプラスです☆

 

やっぱり、自分が

「絶対この銘柄!このタイミング!」

とピンと来た時は正しいんだなと思いました。

 

 

ところで今朝、

私が最近購入したばかりの、

お気に入りのiittalaのカステヘルミのグラスが割れました。

 

主人がお皿を洗ってくれているときに

手をすべらせて割ってしまったのですが、それがまさかのiittala・・・😞

 

昨日ママ友に授業参観で無視され、

落ち込んでいるところに

購入したばかりのお気に入りの高級食器が割れる。

 

お前の小学校のママ友関係はもう終わりだよ。

 

 

って神様が言っているのかなw

 

主人は落ち込む私のために、出社前にお皿を洗ってくれていたのですが

良くしようとすると、かえって悪化する時期ってありますよね?

それって1番怖いパターンですよね。

だって、最後に主人がお皿を割ったのは6年くらい前ですよ!?

 

まさかのこのタイミングで割らないでーーー😱

不吉すぎるってーーー😱😱😱

 


f:id:brighteyes8923:20201112114258p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村