株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

昨日の下げで購入した銘柄と、Aくんママに偶然遭った(笑)

こんにちは。

昨日の日経平均株価は大きく下げ、

前日比591円83銭安の28508.55円でしたね。続落😢

 

父はいつも、昼サテの平野憲一さんの解説を参考にしているようですが

平野さんによると、このような局面の相場は

 

押し目買いの戻り売り

 

が良いとのこと。

あまり上がらないと予想している投資家さんも多いですし

利益が出たら早めに確定するほうがいいのかな?

 

まぁ、

私はマイナスばっかりなので売れる株無いですけどね。

 

さて、今更になりますが昨日の売買です。

 

朝日放送グループ(9405) 697円 100株

ゆうちょ銀行(7182)   967円 100株

 

ナンピン買いばかりです。

ゆうちょ地獄です😅やっぱり楽天との提携で盛り上がっているときに

残さず売ればよかったかもしれません。

 

 

昨日、偶然A君ママに会いました。

この方ね。

 

brighteyes8923.hatenablog.com

 

道の反対側に居たので、気づかないふりをしてやり過ごそうと思ったのですが

あちらから

 

「V&Aさ~ん☺」

 

と声をかけてきました。

 

😅😅😅

 

状況が変わったのかな?

ついていけません💦

 

近所なので損切りするわけにもいかない間柄ですw

 

ちなみにうちのマンション、うるさい人ばかり住んでいるのですが

損切りしすぎて敵だらけになってしまったママがいます。

多分私も損切されてるかと思います。(A君ママと仲良くしていたら無視されたので)

そのママのお子さんは、外にお友達と遊びに行くことも許されていません。

子供の関係をコントロールするのって可哀そうですよね。

 

本当のお金持ちはうるさいことを言わない

お金があまり無い人に限って細かく言ってくる

 

と以前Twitterで営業の方が言っていた、というのを見かけました。

 

うちのマンションの民度は、

見ての通りです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村