株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

6/4購入した銘柄と、A君にバカにされる

 

こんにちは!

ここ最近は子供の風邪が移って声が出ず、

株価はあまり見ずにゆっくりしてました。

まぁ、含み損ばかりだしいいか(笑)

 

6/4、東北電力を200株ナンピン買いしました。

これで700株。

原発が無いから原油高が痛い。どんどん下がる😢

買うの早すぎた~(笑)

 

------------------------------------------------------------ 

 

以前トラブルのあったA君とA君ママとの

ここ最近の様子です。

 

 以前のトラブル↓

 

brighteyes8923.hatenablog.com

 

 

振り返ってみれば少し前からA君は長男のことを

「雑魚」「バカ」

などととディスってくるようになっていました。

 

A君がB君に

「長男くん雑魚だよ~😏」

と言い、B君はそれを聞いて

「ぐへへ」

と嘲笑するように笑っている場面も多々ありました。

 

長男はゆっくりな子だし、多少そう言われてしまっても仕方がないのかな?

と思っていましたが

同じクラスのお友達と集まって遊ぶときは

そのように嘲笑してくるような雰囲気は無く、

本当に皆それぞれの個性を認めつつ遊んでる感じでした。

 

長男が仲間外れにされた経緯は

長男がゆっくりだからということだけではなく

A君が周囲の友達に長男のことを雑魚だのバカだの言うから

雰囲気が悪くなるのでは?とも感じました。

 

で、今度はA君ママと仲良しのC君の二人に遊びに誘われた長男。

(バカにしてくるのになぜ?w)

近所で集合だし、行くな!とも言えないので、遊ばせることに。

 

すると、ここでもまたA君にバカにされる😢

バカにしているA君を見て、C君まで一緒になってバカにしてくる。

(未就学児の次男も居たので、私も一緒に居て一部始終を聞いていました)

 

 前回のトラブル同様、またそのうち

「長男くんは雑魚だから一緒に遊べないよ~」

とか言ってきそうな雰囲気です。

 

で、また仲間外れにされたら、A君ママからも迷惑扱されるのかと思うと、

もうたまらない。

 

行動に出ることにしました。

 

 

・・・つづく

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村