株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

ゆうちょ銀行からの配当金が入りました。

こんにちは。

今日は持ち株がすごく下がりました_| ̄|○

また今後の金融政策の発表も行われ、

政策は現状維持との結論により、銀行株は下落しました😢

 

このままだと資金が足りなそうなので、

父からもらったお小遣いを入金しました(笑) 

今、働いてないのでね(;'∀')

来年には働けるといいな。

 

 

最悪な気分になっていると

「働かずにお金を儲けようなんて簡単なことじゃない。

簡単に出来たらみんなとっくに働かなくなってるよ。」

 

と父に言われてハッとしました。

その通りですね。

 

気長にじっくりと待ちたいと思います。

 

 

さて、本日ゆうちょ銀行から配当が入金されました。

f:id:brighteyes8923:20210618173519j:image

 

焦らずコツコツと投資を続けていきたいと思います☆