株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

暴落より嫌な気持ちになったこと

 

いやー今日の日経平均、下げましたね😢

 

今朝9時過ぎに父からLINEが入っていたのですが

そういうときは大体株価が下がっているときなので

アプリを開くのがまぁー嫌になりました(笑)

 

案の定暴落してたんで

またちょっとだけ入金しました。これで運用資産620万円。

 

6/21の売買

《買い》

日本製紙 100株 1210円

これで600株になりました。

もう下げないで(笑)

 

《売り》

無し

 

しばらく塩漬けだけど、半年・一年後には上がってくるといいな。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日すごく嫌だなぁと思ったことがありました。

長男がクラスの友達と待ち合わせをしている公園に、

A君とC君が居ました・・・

 

brighteyes8923.hatenablog.com

 

 

で、流れで全員で遊んでました。

 

良かった良かった♪

 

・・・なわけない。

 

以前A君・C君と長男が三人で遊んでいたときは

二人で長男を見下してきて、めっちゃ雰囲気悪かったんですよ。

 

またA君とC君に馬鹿にされてしまったら・・・

クラスの子たちとの雰囲気まで悪くなったらすごく嫌なんですけど。

頼むから、せっかく楽しく長男が過ごしているところまで

雰囲気を壊さないでほしい。

 

てかC君、近所じゃないのに何で来んだよ。

A君もA君ママも性格悪すぎて大嫌い。

まじ来んなって言いたい。

 

友達関係はコントロールできません。

小学校六年間の、長いお付き合い。

不安な気持ちでいっぱいです。