株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

長い長い夏休み

どうもお久しぶりです。

子供たちとの夏休み生活が始まってから

すっかりブログを放置してしまいました😅

 

 

子育て関連で嫌なことが立て続けにあり

七月下旬は正直落ち込んでいて、

ブログもTwitterも更新してませんでしたが

義実家に帰省したり、私の両親と過ごしたりしながら気分転換しました♪

 

f:id:brighteyes8923:20210823164721j:image

 

 

緊急事態宣言前に義実家に行く途中に泊まったホテル。

 

f:id:brighteyes8923:20210823165059j:image

↑両親と山登り。

登山は運動音痴な子でも出来ますし、

下半身を鍛えるのに適していますね😃✨

これからもレッツ登山です♪

 

落ち込んでいたとき

Twitterで見かけた、どなたかのツイートが心に刺さりました。

 

リツイートしなかったので見失ってしまいましたが、

内容としては、

発達障害の人は

 

「何をやってもうまくいかないよ」

「これからも苦労続きだよ」

「今後も対人関係はトラブルばっかり」

 

といった内容でした。

 

なんでそれが心に刺さるんだよwww

 

と思われるかもしれないですが

私は現実的な生活なので

 

あーこれからもずっとこんな感じなんだ

じゃーここで落ち込んでもきりがないや

今後は考え方や生き方を改めよう

 

と割り切れるようになりました。

 

主人にも言われましたが

 

nicoは他人に期待しすぎている。

長男を受け入れているように見せかけているけど結局相手は

自分をいい人に見せたくてかっこつけてるだけ。

でもそんなはずない。

俺はそういう口だけの奴大嫌い。

結局世の中金だよ金。金で解決すればいいの。」

 

だそうです。

ほんとその通り。

 

 

信用できるのは家族だけ

これからも家族や義実家・私の両親と過ごそうと思いました🌟

あと引き続き資産運用頑張ります‼️

(最近寝坊してモーサテ見てませんが…😅)

 

にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ
にほんブログ村