株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

最近の確定利益

こんにちは。

日常が再開したにも関わらず

なかなかブログを更新しない私です😅

(基本Twitterでつぶやいて終わってます)

 

今年の残すところあと一か月半になりましたね。

2021年度、現在までの確定利益は401,052円です。

 

最近売却した銘柄の利益は、

10/28 TSテック(7313)100株、6,300円。

11/5  フジメディアHD(4676) 100株(主人) 12,200円

11/12             500株(私)  32,600円

 

です。

ホンダのカーシート等を手掛けるTSテックは決算前に手放しました。

決算前になぜか上がっていて、なんか怪しい💦と思って売ったところ

案の定決算発表後に買値よりも大きく下げました(嗅覚ついてきたかもw)

 

フジメディアHDは何度も利益を出させてもらっている、ありがたい銘柄です(笑)

父も昨日6100株売却し、約52万円の利益とのこと。

 

やっぱりケタがひとつ違うと利益もでかいな。

私も節約してがんばろっと!!

 

ではでは。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村