株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

今度は日本製紙が爆下げ〜

こんにちは😃

 

今日は医療脱毛に行ってきました✨

 

以前ミ⚪︎ゼに通っていたのですが

結構お値段するので途中でやめてしまい、

膝の部分だけちょびちょび生えてくるように💦

仕方なく、機器を購入して自宅で脱毛⚡️しましたが

全然変わらず😵💦

思い切って医療脱毛にすることにしました。

 

もしかして脱毛って、最初から医療脱毛にしたほうが安く済むんじゃないかな💦

まず自宅で処理する機器は全く脱毛になりませんね。

結局また生えてくるのですから…

 

 

さて、連日日本製紙が爆下げです。

 

昨日1125円で100株指したら刺さりました(笑)

これで1288円で900株保有になりました。

もうちょっと平均単価を下げたいけれど

チャートを見るとまだRSIは売られすぎを示していない。

どこまで下げるかわからないので、

一旦ナンピンお休みです。

 

その他、私の保有銘柄の動向は…

 

f:id:brighteyes8923:20211118165301j:image

 

 

ゆうちょ銀行

依然として強い動きではありますが

やはり上値が重い💦日本郵政が足かせになっているのだろうか。

三月まで待つのを覚悟しています。

 

 

三井住友FG

決算いいし増配もするし自社株買いだってする。

でもあまり上がらない。

しかし優良銘柄。保有

 

 

ミニストップ

優待のソフトクリーム券が来ました🍦

存在を忘れつつあります。

 

東北電力

低空飛行。塩漬け。NISAなので、まな板の上の鯉。

最近存在を忘れてきました。

 

京葉銀行

決算が良くて1円増配。

が、翌日から段々下がってきた(笑)地味。ホールド。

最近存在を忘れてきました。

 

関西電力

特に変わらず低空飛行。

 

 

塩漬け銘柄の救済が忙しく

新規銘柄を買うのはちょっと控えています。

三月まで待とう。

ではでは。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村