株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

1/21購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻

 

米国市場が調整局面に入り

株価は上がったかと思えばすぐ振り出しに戻る、

そんな相場ですね💦

 

そして今朝

ニューヨーク市場の終値を確認してみると…

 

f:id:brighteyes8923:20220122172806p:plain

 

NYダウは-450.02

NASDAQは-385.1

NY市場が復活しない💦

 

月曜日が嫌ですね😰

 

 

 

1/21の売買

《買い》

三菱マテリアル 1990円 100株

 

《売り》

無し

 

考察とまとめ

三菱マテリアルは買ってからどんどん下がるのですが

ナンピンは早かったかも?

2000円を切ったので指値を入れてみましたが

ニューヨーク市場が崩れているので

この先はちょっと用心して取引しようと思います。

 

2/9が決算なので

それまで様子見です💦

 

反省

ここ最近、

現金比率が多かったので

焦って買いすぎたかな?と思います。

 

株を売却してしまうと

つい次の銘柄をさっさと選びたくなりがちなので

ある程度銘柄をホールドしておくことも大事だと思いました。

 

ではでは、良い週末をお過ごしください。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村