株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

本日購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻

 

本日の日経平均は前日比マイナス764円と

1年4か月ぶりの安値でした。

 

また、ロンドンの北海ブレンド先物は一時140円台をつけたとか。

これは2008年7月以来13年8か月ぶりの高値だそうです。

 

私の保有株も、またまた大きく下げ

ただずっとナンピンを続けるのもどうなんだろう、と思い

ひとまず平均単価がきちんと下がるものだけを購入しました。

 

トヨタ(7203)やキリンHD(2503)など

気になっていた銘柄も大きく下げましたが

購入していません💦

余力はあっという間に尽きてしまうため

ウクライナ情勢が解決のめども立っておらず

ナンピンが続くかもしれないので

まだ余力を残しておきたいところ。

 

 

 

本日の売買

《買い》

フジメディアHD 200株 1189円

帝人                       100株 1298円

住友ゴム    100株  1014円 

 

《売り》

無し

 

理由

どれもナンピンです。

これで主人の帝人の取得平均単価が1400円を割りました。

(先日間違えたので🙈)

 

さいごに

主人が先日

島根に出張だったため

お土産を買ってきてくれました♡

 

f:id:brighteyes8923:20220307153125j:image

 

f:id:brighteyes8923:20220307153133j:image

 

 

目玉おやじの人形焼きが可愛い👀

 

島根原発の再稼働は来年の終わりごろを予定しています。

女川原発も同じ時期ですが

また延期にならないといいですね。

 

株価は既に資源高騰を受けてどちらもずいぶん下がっていますが

決算でさらに下がるのでしょうか😢

きっと次の決算も悪いでしょうね。

決算前にさらに下がったら買ってみようかしら…

ではでは。

 

読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村