株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

2銘柄利確

こんにちは、nicoです☻

本日も日経平均は+890.88円と大きく上げました。

最近、日本株強いですね。

ドル円は一時119円台をつけたせいか

自動車関連銘柄が大きく上がりました。

 

 

 

本日の売買

《買い》

無し

 

《売り》

TSテック(7313) 1390円 100株 +6,000

住友ゴム(5110) 1093円 300株 +5,200

 

理由

TSテックは昨日買ったばかりですが

今日大きく上がってくれたので

父に

 

「売ったら?1日保有でこれなら利回り最高」

「自動車関連はロシア制裁の影響あり」

「売れるときに売ったら」

 

と、そそのかされ売りましたました(笑)

 

住友ゴムは6月権利で

資源価格の影響で決算も悪く減配を発表しています。

値動きも激しいのでまた下がりそう。

下がったら買います。

 

さいごに

短いトレードになりましたが

夕飯代を稼げたので良かったです(笑)

 

そして明日は次男の幼稚園生活最後の日です。

先日、お弁当最後の日に

こんな心温まるお手紙をくれました。

 

f:id:brighteyes8923:20220317165637j:image

 

石井のミートボール🧆や

チキンナゲット、

心を込めて頻繁に入れた甲斐がありました😇

 

ではでは、

お読みいただきありがとうございました🌟

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村