株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

本日購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻

我が家は今日から長男も春休みです🌸✨

 

コロナで休校ばかりだったので

子供と長く過ごすことにも慣れたものです💦

 

が、やはり疲れますね😱💦

 

 

 

本日の売買

《買い》

フジメディアHD 200株 1220円

 

《売り》

Jオイルミルズ 200株 1706円

 

理由

またまた

フジメディアHDを買いました☻

売った翌日から下がり始め、

今日もさらに下げたので。

 

もともと300株残していたので

これで500株に。

 

権利も利益もゲット♡

 

もっと下がったら

多めに保有してみようかな?

と検討中です。

 

 

Jオイルミルズは優待目的で買ったのですが

買った翌日に暴落が起き、

そんなに下がるなら

せめて1600円台で買いたかったなと…😢

 

本日大きく上げていたので

一旦売りました💦

 

大豆価格の高騰がどうしても心配ですね。

円安も。

次の決算を見届けてから

9月権利を狙って(ただし優待は無し)

もう一度買うタイミングを見計らいたいです。

 

最近、

判断は早めを心がけています。

(合っているかは不明)

 

さいごに

 

昨晩はココスに行きました🍽

 

f:id:brighteyes8923:20220325171346j:image

 

f:id:brighteyes8923:20220325171339j:image

 

明日から実家に帰省するので

あまりスーパーで食品を買わなようにしているので

昨日から外食率高めになってます💦

(主人だけお弁当&家で夕飯😅)

 

ではでは、

お読みいただきありがとうございました🌟

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村