株式投資で月5万円を目指す主婦の投資ブログ

地方住みの30代主婦。二児の母で元銀行員です。

本日購入した銘柄

こんにちは、nicoです☻

本日の日経平均終値は、

26590.78円、前日比-514.48

でしたね。

 

先週末、NYが大きく下げた影響で

私の日本株

いつものように下げました(笑)

 

今日は

以前売買した銘柄を再び拾ってみました。

 

 

 

 

本日の売買

《買い》

三菱マテリアル 100株

河合楽器    100株

 

《売り》

無し

 

理由

どちらも以前利益を出したときの買値より下がったので

拾ってみました。

 

ここ最近ずっとウォッチングしていて

買おうか迷っていたうちの2つです。

 

買ったり売ったりしてみようと思います☆

 

さいごに

今週はいよいよ

ゴールデンウィークがありますね。

 

大型連休前は

あまり上がらなそう☆

 

他にも狙っている銘柄があるので

慎重に売買していきます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村