株式投資でパート代を稼ぎたい!専業主婦nicoの投資ブログ

地方住みの30代主婦です♪二児の母で元銀行員。

時計を購入したよ

20歳の誕生日に両親から購入してもらったGucciの時計を

うっかり落としてしまい、そこから修理しても不調が続いたので

ついに先日買い替えました。

 

 購入したのは、

CITIZZENのEXCEEDです!

 

f:id:brighteyes8923:20201107221753j:image

 

バングルは細身で、女性らしくエレガントな印象です。

なにより、デザインがとても気に入ってます♪

 

文字盤の表面にはサファイアガラスを使用していて、傷にも強い。

日付表示機能付きで見やすく、オフィスにも最適です♪

光で動くエコドライブ機能なので、電池交換もいりません。

 

※EXCEEDとはCITIZENの中でも最高級のブランドです。

最高級だから選んだ、というわけではなく、

店頭で実際に見て試着した結果、

私の年齢や肌の色・顔の雰囲気などを考慮し、

こちらに決めました。

 

Cartierブルガリなどの高級時計と迷いましたが、

残念ながら株式投資では良い成果をあげられていないので(笑)

CITIZENかSEIKOにしよう!と思っていました。

 

何より、身の丈に合ったものを選びたいですよね。

(主人からは、退職した会社の私の給料を全部使ってブルガリ買っていいよ!と言ってくれましたが)

まー思い入れの無いお金なんで、投資につぎ込もうかと思っています(笑)

 

あ、退職した経緯はこちら(笑)↓

 

brighteyes8923.hatenablog.com

 

ネットショップでは実物がわからないため、

最初はネット検索で人気とうたわれているSEIKOルキアにしようと思っていました。

 

しかし実物を見てみると、しっくりこなくて。

ルキアは、20代のOLさんっぽい印象でした。

 

また、私は実物を比較した結果

SEIKOよりCITIZENのデザインのほうが好きでした。

オンラインショッピングももちろん楽しいですが、

やはり長く使うものは

実際に見て選びたいですよね♡